W-ZERO3の本2冊

 W-ZERO3の本 ISBN:4839919674

 W-ZERO3を使いたおす本 ISBN:4844322141



 読みました(^^)



 やはり本になってまとまっているというのはいいですね。知らなかったことや、「あ、なるほど」ということも載っていますし。

 いずれの本も、内容的にはほぼ同じですかね。

 どちらかといえば、「使いたおす本」の方が、基本に忠実かなと。まず、基本を押さえた上で応用に、という感じです。例えば、Opera mobileの話が出てくるのが、「の本」の方は、P48(IEの説明のすぐ後)であるのに対し、「使いたおす本」の方はP142(便利な小技として解説)というように。

 対する「の本」の方は、全ページフルカラーなので、見易さはこちらかなという気がします。既出ですが、着メロ用mp3ファイルの音を大きくするためのツールを紹介するなど、マニアックなところがあるのも、個人的には好きですね(^^;

 あとは自分の好みで決めるのがいいかと。

 悩んだら、両方買っちゃいましょう(^^)