角2封筒が入るカバン

 今使っているカバンは、ビジービーバーのもので、結構気に入っているのですが、もう暫く使っているので、ちょっとくたびれてきてしまいました。

 そこで、新しいカバンの購入を検討しているのですが、なかなかいいのが見つかりません。

 希望としては、角2封筒(240×332)が入る大きさであること。書類を封筒に入れて持ち歩くことが多いもので。ただ、B4サイズではちょっと大きくなってしまうので、できればぴったりサイズのものがいいですね。

 それと、最低2way、できれば3wayのもの。

 あとは、サイズ可変のマチがあるとか、中に仕切りがあるとか、小物ポケットが多いとか、言い出すときりがないのですが(^^;


 最近ちょっと目を付けているのが、Manhattan Passegeのもので、ウルトラライトブリーフケースという鞄。

 見た目がちょっとシンプル過ぎるのが、好み的にはもう一つですが、機能的には充実しています。

 さて、どうしたものか。

 まあ、悩んでいるうちが楽しいというのも事実なので(^^;