右手でスタイラスが使いづらい

 EM・ONEを使っていて思うのは、右利きである自分の場合、右手で持つことが前提になっているというのはどうなのかなあということです。

 EM・ONEはカーソルなどが右側にあり、基本的に右手で持って操作する前提になっています。ということは、タッピングは左手でしろということなのかなあと。実際、スタイラスも左側から取り出す形状ですし。

 左利きの方なら歓迎すべき英断なのかもしれませんが、右利きにはあまり使いやすいとは言えないような。

 おかげさまで、ここ暫く、スタイラス抜いてないです(^^;

 現在は、先日紹介したPenpodスタイラスを外付けして利用しています。

 まあ、できるだけキーで操作して、あまりタッピングはしないようにしてはいるのですが。