ミクのクリスマスソングを作る

 いや、自分でもかなり無謀なことだと思っています(^^;

 クリスマスまであと1ヶ月、新作「くれない慕情」の動画もまだできていませんし、これから年末に向けて忙しくなる時期。

 でも、今、とても「作りたい欲求」が高まっていまして。


 せっかく年1回のこの機会、ミクにオリジナルのクリスマスソングを歌わせたいです。


 ・・・とはいえ、自分でも本当にできるかどうかは不安(^^;


 そこで、自分を縛るために、こうやって意欲表明してしまおうという次第です。

 「言ったからにはやらなくちゃ」という気持ちが働けば、何とかできるのではないか、ということで(^^;