G-Alarmをアップデートしました

 先日、いろいろご教示いただいたG-Alarm、とりあえず最新バージョンにアップデート(Ver.1.5.1)したところ、debug.txtは7日分だけになりました(^^; まあ、これくらいの数なら勝手に出来てもいいかなと。


 皆様、お騒がせしてすみませんでした(^^;


 ところで、バージョンアップしたところ、不思議な現象が。私はアラームの設定で、音とバイブの両方を設定しているのですが、どうも、設定時刻になっても、音がせず、バイブだけが動作するということが起こっているようです。さらに不思議なのが、一度スヌーズすると、次は音も鳴るようになること。
 鳴らないなら鳴らないで一定していればそれほど不思議でもないのですが、最初鳴らずに、一度スヌーズすると鳴るようになるというのは不可解です。


 まあ、単にアラーム設定がおかしいだけかもしれませんが(^^;