Windows8なVAIO Xのキーボードで輝度設定可能にする方法

 新年最初の書き込み(^^;
 年が明けてだいぶ経ってしまったので、改めてのご挨拶もどうかとは思いますので、簡単に。
 本年もよろしくお願いいたします。


 さて、新年最初のネタはどうしようかと思ったのですが、年末VAIO XにWindows8を入れた記事にいただいたトラバ先の記事から、キーボードによる輝度設定の方法を教えていただいたので、お礼方々ご紹介。


  VAIO XにWindows8を入れる上での覚書 - Fragment Memory


 キーボードから輝度設定するには、以下の3つを入れればいいとのこと。

  1. SFEP Driver
  2. Sony Shared Library
  3. Vaio Event Service

 自分は1.しか入れていなかったので駄目だったようです。2.3.を入れたら無事輝度設定できるようになりました。


 情報ありがとうございました。