BIG tomorrow 302

 BIG tomorrowという雑誌、今回初めて買いました。買ったのは暫く前なのですが、なかなか読む時間がなくて、今頃の紹介となってしまいました。

 内容的には、20〜30代のビジネスマン向けの雑誌ということになるかと思います。

 表紙からも感じることですが (^^; 、誌面構成がちょっと慌しい感じがします。どこをどのように読めばいいのか迷ってしまいます。でも、内容的には結構「ほう」というものもあり、感心しました。

 基本的に、このテの雑誌は気になる記事が掲載されたときしか買わないので、おそらく継続して買うことはないかと思います。

 ちなみに、今回の注目記事は、「『頭がいい人』の最新頭脳アイテム」というもの。特に4行日記との関連で、「朝」日記に注目したのですが、これについてはまたおって。