アラームのバイブレート

 マナーモードにしてあっても、予定表のアラームがバイブレートになりません。設定の「音と通知」の「通知」タブで、アラームのバイブレート有効にしているのですが・・・

 と思ったら、上のバーにある音量をバイブレートにしないといけないようですね。マナーモードにしただけでは、音量が「オフ」になってしまうので、アラームがバイブレートにならないんですね。

 こちらで知りました。

  http://pub.ne.jp/svmhd34er6/?entry_id=46070



 よく見ると、マニュアルにも書いてありますね(^^;



 マナーモードについては、標準でバイブレートにしたほうがいいと思いますけど、そういうアップデートはないですかね。