WM版Evernoteでログインできるようになった

 先日のツイートで、

  

と、Windows MobileEvernoteアプリでログインできない旨お伝えしたところですが、エラーメッセージを含めてググってみたところ、こちらのエントリ

 のんくり日和: Windows Mobile用のEvernoteでログインできないときの対処方法

から、解決方法

 Evernote User Forum

を教えていただいました。


 おそらく認証局の認証情報が古くなっているのだろうと思っていたのですが、やはりそのとおりでした。上記のサイトからc3g2.zipをダウンロードし、その中のc3g2.p7bをインストール(EM・ONEにいろいろ言われますが、無視してインストール実行(^^;)することで認証情報が更新され、ログインできるようになりました。


 アドエスに入っているEvernoteもログインできなくなっているので、母艦からSugarSync経由でファイルを送って実行することにします。