NW-A918のアップデート

 全然知らなかったNW-A918のアップデート(^^; たまたまネットを検索していて発見したので、入れようと思いダウンロードはしたのですが、いまだに入れていません。というのも、アップデートの内容が、ワンセグ受信、しかもTOKYO MXに関連するもののみであるにもかかわらず、入れると、場合によってメモリ内の楽曲や動画のデータが消えるおそれがあるため。いざ消えてもいいように覚悟&準備してからでないとアップデートできません(^^;

 しかし、このアップデート、現在バージョン1.03なのですが、1.01から.1.03まで見てみると、全部同じ不具合に対するアップデートです(^^; なかなか対策が難しい問題のようで。

 個人的には、それより、評価情報の転送にやたら時間がかかるとか、アルバム内の再生順が勝手に変わるという不具合を何とかして欲しいです。ただ、FAQとか見てもそういう不具合は報告されていないようなので、私の方の環境の問題なのかもしれませんけど。